ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
                 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月22日

久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」

その1はコチラ
その2はコチラ



久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」

薪を燃やしきったのは深夜1時。

焚き火を楽しんだ後は、タープ下で読みかけの漫画を読む・・・

そんなプランでしたが、完全に時間が足りない;;

後3時間は欲しい (p_q)

ホントに楽しい時間は、あっという間に過ぎる。







とりあえず漫画は2時で切り上げて就寝。


翌朝7時頃、カラスが前室に置いてあるゴミを物色する音で起こされる。

さすがキャンプ場のカラス。 獲物の在処を完全に把握している。。


表に出てみると、小雨&濃霧


ソロキャン雨率7割の男 (´ω`)   まったく動じません。


久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」


雨は片付けとか面倒ですが、雨のキャンプは嫌いじゃない。

コーヒー飲みながら雨をじっと見るなんて日常じゃないですよね。

しばらく非日常を楽しむ




久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」



そして朝飯は

久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」

大好物! サツマイモ蒸し!

久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」
久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」

たまらん ( ´・ω・`)_且~~ 



デザートは0カロリのタッグ

久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」

10時をまわり、いよいよ別れの時


雨の撤収は完全に極めた感がある。

久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」

水を含んだずっしりタープを外積みして、大野路キャンプ場を後にした。






帰宅後

色々湿っていて、嫁ちゃん少し不機嫌・・・


一気に現実に引き戻された・・・  仕事?やる気無し ☆(ゝω・)v




道楽者でごめんなさい OTZ







にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(★ソロキャンプ★)の記事画像
2泊で低予算ソロキャンプ 最後の夜  【グリーンヒル八ヶ岳】
【グリーンヒル八ヶ岳】 ソロキャンプ2日目は山歩き 後編 【編笠山・権現岳】
【グリーンヒル八ヶ岳】 ソロキャンプ2日目は山歩き 前編  【編笠山・権現岳】
2泊で低予算ソロキャンプ 1日目 【グリーンヒル八ヶ岳】
本栖湖でフェス前夜祭 【本栖湖キャンプ場】
久々のソロキャンプ 2 「大野路ファミリーキャンプ場」
同じカテゴリー(★ソロキャンプ★)の記事
 2泊で低予算ソロキャンプ 最後の夜 【グリーンヒル八ヶ岳】 (2015-06-10 10:08)
 【グリーンヒル八ヶ岳】 ソロキャンプ2日目は山歩き 後編 【編笠山・権現岳】 (2015-06-06 21:41)
 【グリーンヒル八ヶ岳】 ソロキャンプ2日目は山歩き 前編 【編笠山・権現岳】 (2015-06-02 19:50)
 2泊で低予算ソロキャンプ 1日目 【グリーンヒル八ヶ岳】 (2015-05-30 23:43)
 本栖湖でフェス前夜祭 【本栖湖キャンプ場】 (2015-05-18 00:43)
 久々のソロキャンプ 2 「大野路ファミリーキャンプ場」 (2015-04-21 09:12)

この記事へのコメント
ソロキャン楽しそうですね。

いつも、私のところへの訪問ありがとうございます。

私もPCX150乗ってるんですが、村人Bさんのパッキング。武井ストーブ、ダッチオーブン含め、あんなに沢山積載できるんですね。驚きです。

過去記事も読まさせていただきました。雨男、元CB400乗り、ケシュアテント共通点が。。。
特にベランダキャンパー。私も家族の冷たい視線を横目に、自宅庭のウッドデッキで寝たりしてます。。。

これからもよろしくお願いします。
Posted by イージスパパ at 2015年04月24日 14:10
イージスさん

こんばんわー 
僕もイージスさんのブログ初めて拝見させて貰った時に
行動範囲とかバイクの趣味とか同じだな~って思いました(笑

CBは手放してしまいましたが、苦労を共にした愛機です
一生の思い出ですね

CBの分もPCXに働いて貰いますよ (*´∀`)

これからもPCXにガン積みでソロを楽しもうと思います

PS.イージスさんのブログ、勝手にリンク頂きましたb
Posted by 村人B村人B at 2015年04月24日 21:51
村人Bさん

こんばんわ。

お気に入り登録ありがとうございました。
初めてです。うれしいです。

私もお気に入り登録させていただきました―

またお邪魔させていただきまーす
Posted by イージスパパ at 2015年04月25日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のソロキャンプ 3 「大野路ファミリーキャンプ場」
    コメント(3)