ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
                 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月20日

青空Camp 2015


青空Camp 2015

本栖湖キャンプ場で前泊しまして。。 ソロで前夜祭の様子は→コチラ

今年の初フェス 青空Camp 2015 に向かうのであります。

青空Camp 2015

会場は、朝霧の名物オッサン「監督」がオーナーの牧場。。

ハートランド朝霧

イベントの無い普通の日は、オートキャンプ場になります。知る人ぞ知る穴場です。

バイクのキャンパーに人気あるそうです ≧(´▽`)≦ 今度ソロしてみよっ

ちなみに予約は必要ですがバイクソロ1泊¥1000らしいです  

HPは→コチラ



到着して受付を済ませたら、ちょうど友人たちと合流できました。


そして!いざ入場!



キャンプとは違うフェスの空気は、場に居るだけで盛り上がって来る。

青空Camp 2015

完全に怪しいオッサンになってますが・・・  設営完了!

青空Camp 2015

青空Camp 2015

↑公式にあった4年前の村人ですが・・ほとんど別人(笑

毎年参加してると、フェスの出来が良くなっていくのを感じます。



ステージ最前列でノってみたり。酒飲んだり・・

やっぱりソロキャンプとかじゃないと写真撮るの忘れて楽しんじゃいますね。

青空Camp 2015



ポカポカでマッタリも束の間。

暗くなってきたなーと思ったら、やっぱり豪雨(笑

この後、霧も出てきて状況は最悪。

青空Camp 2015

それでもお目当て 光風 の出番には雨も上がり最高&大満足


Liveが終わったらCampタイム!

丸太キャンドル!

青空Camp 2015
青空Camp 2015

ちょっと変わった焚き火も、たまには良いんじゃない?

0:00くらいまで語り飲み。就寝zzzz

翌朝は快晴!乾燥撤収できた。

この2泊は色々湿ったので超嬉しい(・∀・)





せっかくなのでハートランド名物のソフトクリームを頂く。

久々に食べるソフトクリームは美味かった ヽ(◎´З`)ノ彡☆

青空Camp 2015
青空Camp 2015

やっぱりフェスは楽しい。

考えた人天才!


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ


ポチッとお願いします




同じカテゴリー(★フェス・イベント★)の記事画像
Green Room Camp 2014
Natural High !! 2014 行って来たよ
青空camp行って来ました
GOOUT JAMBOREE 2014
GOOUT CAMP Vol.9
GreenRoomCamp 2013
同じカテゴリー(★フェス・イベント★)の記事
 Green Room Camp 2014 (2014-09-10 17:02)
 Natural High !! 2014 行って来たよ (2014-05-27 00:47)
 青空camp行って来ました (2014-05-19 16:24)
 GOOUT JAMBOREE 2014 (2014-04-15 18:12)
 GOOUT CAMP Vol.9 (2013-10-08 01:07)
 GreenRoomCamp 2013 (2013-09-11 07:03)

この記事へのコメント
「ハートランド朝霧」でのフェス楽しそうですね。
お隣の朝霞ジャンボリーには良く行ったんですが、その近くにこんな良さげなキャンプ場があったとは知りませんでした。(しかも料金もお安いし)
フェスなど一度も行ったことが無いですが、今度機会があったら参加してみたいと思います。

私も先週末ソロキャンに出撃したかったんですが、雨で断念(泣)
代わりにツーリング行ったんですが、そこで(泣)。。。。
近々アップします。(記事にアップしたい動画編集にてこづってます。。。)
Posted by イージスパパ at 2015年05月20日 09:23
イージスさん こんばんわ

ハートランドはフェスでしか利用したことないので
機会があったらソロで利用してみようと思います。


雨だと出撃渋っちゃいますよね(笑

「帰ってから干せば良いかぁー」と考えれば
雨のキャンプも楽しめちゃうと思いますよ!

雨ツーの動画楽しみに待ってます!
Posted by 村人B村人B at 2015年05月20日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空Camp 2015
    コメント(2)