ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
                 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月11日

ククサを手入れする

ククサを手入れする




雨降ってるし、なんだか寒いので・・・


部屋でできる何かを・・・ (ヘタレ


よし!ククサをメンテしようっ


取り出したのは生胡桃です。スーパーのお菓子コーナーで手に入ります。

ククサを手入れする



ガーゼに包んで、ひたすらパンチ!

ククサを手入れする

油が出てきます



塗りこみます・・

ククサを手入れする

写真だと違いが分からん(笑笑



ついでなので、スプーンにも塗っときます

ククサを手入れする



一手間かける事によって愛着が湧きますよね

ククサを手入れする


「手間のかかる道具」

「手作り一点もの」

そんな言葉にグラグラ来ちゃう村人Bでした。

(* ´艸`)

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

タグ :ククサ


この記事へのコメント
ん~!

これまた魅力いっぱいのアイテムですね^^

ククサですか?

調べてみると結構なお値段ですね~^^;

お気に入りの場所で使えば最高ですね!
Posted by ケージ at 2015年04月13日 21:04
ケージさん

こんにちわー
ククサはプレゼントしてもらうと幸福になれるそうですよ!

そんなククサ・・・僕は自分でポチリましたけどね・・・
降伏確定っ 誰に。。 いや・・嫁に・・(意味不

ケージさんは奥様からプレゼントされてください(笑
Posted by 村人B村人B at 2015年04月14日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ククサを手入れする
    コメント(2)