ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
                 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月09日

5/5 こどもの日は朝霧で

朝霧の「もちや」のキャンプ場でキャンプしてきました。

5/5 こどもの日は朝霧で

GWはどこのキャンプ場も人が溢れて大変な様子ですが

ここ「もちや」は穴場的キャンプ場で、キャンパーが少なく超快適!

しかもセブンイレブンの目の前で好立地 ヾ( ゚∀゚)ノ゙ (国道の車の音が・・・気にしない)

遊具が目の前にあるので、子供放ったらかしOK!

------------------------------------------------------------


5/5 こどもの日は朝霧で

キャンプ&遊びを楽しんでしまうと写真を撮らなくなるので・・

嫁のスナップ写真しか残ってないっす。

ブロガー失格で (*´Д`)=3ハァ・・・



そういや焼きそばを作ったな。

5/5 こどもの日は朝霧で


子供たちは遊具で遊んでいたようだ・・

5/5 こどもの日は朝霧で



お父さんたちは焚き火の準備が忙しいので

5/5 こどもの日は朝霧で



夕飯は子供たちにカレーを作らせました。

5/5 こどもの日は朝霧で

5/5 こどもの日は朝霧で

おいしく頂きました。


お父さんたちは・・・


飲んで食って野球して


ダラダラ過ごした


そんな「こどもの日キャンプ」

5/5 こどもの日は朝霧で


悪くねーな


ヽ(´□`)ノふわぁ




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村














同じカテゴリー(★キャンプ★)の記事画像
第五回 素人登山 「毛無山>ふもとっぱらキャンプ」
便乗キャンプ 【だるま山キャンプ場】
男キャンプ IN芦ノ湖キャンプ村
もちやでファミキャン
芦ノ湖キャンプ村でグルキャン その2
芦ノ湖キャンプ村でグルキャン その1
同じカテゴリー(★キャンプ★)の記事
 第五回 素人登山 「毛無山>ふもとっぱらキャンプ」 (2014-10-03 23:52)
 便乗キャンプ 【だるま山キャンプ場】 (2014-06-25 01:08)
 男キャンプ IN芦ノ湖キャンプ村 (2013-10-19 14:24)
 もちやでファミキャン (2013-07-28 06:59)
 芦ノ湖キャンプ村でグルキャン その2 (2013-06-19 07:05)
 芦ノ湖キャンプ村でグルキャン その1 (2013-06-18 07:09)

この記事へのコメント
お子さんたちが楽しそうで^_^

奥方もノリノリのご様子ですし(笑)

我が家もグループキャンプに一度行ってから味をしめましたよ、わるくないな〜と

GWで穴場はいいですね♪
Posted by ケージ at 2015年05月12日 07:05
ケージさん こんにちわー

久々に家族でキャンプを楽しみましたよ!

子供を放ったらかしでOKだと大人も楽しめます(笑

子供の相手、設営に飯の支度・・全部やると1泊程度じゃ時間が全然足りないですよぉ。。
Posted by 村人B村人B at 2015年05月12日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/5 こどもの日は朝霧で
    コメント(2)