ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
                 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月28日

PCX リアBOX


PCXの部品が続々と到着してます。


amazonでポチッてるので、いつもこのヤマトの兄さんが配達してくれます。。

PCX リアBOX

大きい荷物だと、とても嫌そうです(´Д⊂




早速取り付けてみました。

まずベースプレートから。

PCX リアBOX

まー特に問題なく付きました。


んでお出かけ。

PCX リアBOX

GIVIのB37とかいうモデルです。

写真で見ると、超巨大に見えますね。

何気にミラーも変わってます(笑



初めての積み荷は

PCX リアBOX

出かける前に嫁に

「コンビニで捨ててきてー♪」って渡されたペットボトル・・・

うん。積載は充分のようですね・・・


メットイン+BOXだけも結構なキャンプ道具が入りそうです。




もう一つ気に入った事!雨も気にしなくて良い所です!

今まで使ってきたシートバッグは、防水仕様じゃないので

雨が降ってくるとレインカバーを付けなくてはいけません。

このレインカバーが走っていると風でバタバタするのでヒヤヒヤでした。

僕のキャンプは、何かと雨天走行が多いので助かります+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


PCX リアBOX

さて。 戦いの準備は整ったな・・







タグ :PCX

同じカテゴリー(PCX)の記事画像
PCXに風防つけてみた
ソロキャンプに向けて
同じカテゴリー(PCX)の記事
 PCXに風防つけてみた (2014-05-02 01:56)
 ソロキャンプに向けて (2014-04-17 21:21)

この記事へのコメント
こんにちは!

現行のGIVIのBOXはかっこいいんですね~♪

これでシートバッグも使うと何泊できますかね~(笑)

私もバイクキャンプの準備を進めないと・・・

ホントにいつも参考になります~(^^)

また色々と教えてくださいねっ!
Posted by ケージ at 2014年04月28日 15:56
ケージさんこんばんわー

GIVIは黒&赤なイメージありますよね~
探ってたら真っ黒なやつがあったので即ポチでしたー

今手持ちの積載グッズを(シートバッグ・サイドバッグ)を全部装備すると
日本一周出来そうな勢いになりますよ(笑

準備している時は楽しいですよね~
ケージさんもがんばりましょー
Posted by 村人B村人B at 2014年04月28日 21:43
家庭のゴミは捨てたらいかんでしょ、
Posted by ああ at 2015年12月22日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PCX リアBOX
    コメント(3)